舞戸子の星こども園

令和5年度「施設評価アンケート」結果の報告について(速報版)

Last Updated on 2024年4月5日 by admin

保護者の皆さまへ

 春の暖かさが感じられる頃となりましたが、皆様の一層のご健勝を心よりお祈り申し上げます。日頃より園の運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 このたび実施した「施設評価アンケート」につきまして、皆様からのご協力のもと集計作業を完了することができましたので、結果をご報告申し上げます。ご参加いただいた多くの皆様に深く感謝いたします。頂いた貴重なご意見は、今後のより良い園運営のために大切に活用させていただきます。皆様もぜひご覧になり、さらなるフィードバックをお寄せいただければ幸いです。

 なお、今回のご報告は速報版にあたり、集計情報のみを含んでおります。頂いた貴重なご意見について園内で協議を行い、具体的な対応策を織り込んだ完全版を、後日改めて発表させていただきます。また、アンケートの結果につきましては、本園のホームページ上でも公開させていただきますのでご了承ください。

↓令和5年度 施設評価アンケート結果(速報版)
https://michinokukai.jp/wp-content/uploads/2024/04/c15408047bbd87c70b14b9680540da1e.pdf

TOP