舞戸子の星こども園

【重要】「通園バス運行開始遅延のお知らせ」/「通園バス位置情報システム変更のお知らせ」

Last Updated on 2024年4月5日 by admin

【重要】
「通園バス運行開始遅延のお知らせ」

通園バス利用園児の保護者の皆様へ

平素より、舞戸子の星こども園への温かいご支援とご協力に心より感謝申し上げます。

本来であれば新年度の保育開始に合わせての通園バス運行を予定しておりましたが、重要なお知らせがございます。

例年通り、新年度準備期間に通園バスの車検を実施しましたが、この度、車検中にバスの故障箇所が発見されました。安全を最優先とする方針のもと、迅速な修理を進めておりますが、残念ながら4月5日(金)の運行開始には間に合わない状況となりました。

このため、新年度最初の登園日である4月5日(金)のバス運行を見合わせることになりました。ご利用を予定されていた保護者の皆様には大変ご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。

バス運行の再開日につきましては、4月6日(土)を予定しています。その間、お子様の通園については自家用車や公共交通機関をご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、安全を考慮した上での判断であることをご理解いただきますようお願いいたします。何かご不明点やご心配な点がございましたら、園までお気軽にお問い合わせください。

今後とも、園児の安全と健康を最優先に考えたサービスの提供に努めてまいります。保護者の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

———————————————————–

「通園バス位置情報システム変更のお知らせ」

通園バス利用園児の保護者の皆様へ

いつも舞戸子の星こども園をご支援いただき、誠にありがとうございます。

先日実施しました「通園バス位置情報システム使用状況アンケート」にご協力いただき、感謝申し上げます。

アンケート結果をもとに慎重に検討した結果、多くの保護者様からご支持をいただいた「バスwaCoCo」を今後の唯一の通園バス位置情報システムとして選定し、「おがバス」のサービスを終了することにいたしました。

「バスwaCoCo」は利便性や使い勝手の面で高い評価をいただいており、今後はこのシステムを通じて、より一層充実したサービスを提供して参ります。

変更に伴い、不明な点がございましたら、どうぞお気軽に園までお問い合わせください。

この度のシステム変更により、皆様には何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、より良いサービスの提供を目指し、努力して参りますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

TOP