舞戸子の星こども園

卒園式記録映像と写真データの後日送付について

Last Updated on 2024年4月5日 by admin

卒園児保護者 各位

卒園証書授与式の記録映像について、年度内のお渡しを目指しておりましたが、在園児のお祝いメッセージの撮影の都合等により作業に遅れが生じており、間に合わなくなってしまいました。

大変申し訳ございませんが、今年度の個人別スナップ写真のデータと併せて、後日郵送させていただきますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※卒園式の記録映像については、各ご家庭にブルーレイ・DVD各1枚ずつ配付します。
追加希望があれば何枚でも無料で承りますので、どちらが何枚必要かお知らせください。

※※来年度、在園の兄弟がいらっしゃらない保護者の皆さまへ。※※

「おがスマ」アプリは、園行事へのお誘い等の際の連絡手段として活用させていただくこともありますので、差し支えなければアンインストールせず、そのまま残しておいてくださいますと幸いです。

これまで長い間本当にお世話になりました!
皆さまの温かいご支援とご協力に支えられ、多くの貴重な瞬間を共有できましたこと、職員一同心より感謝申し上げます。
舞戸子の星こども園は、地域に開かれ、地域のネットワークの中核として子育て家庭や地域全体を支えていける存在であることを目指しています。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
これからも舞戸子の星こども園をよろしくお願いいたします。

TOP