舞戸子の星こども園

「施設評価アンケート」へのご協力のお願い

保護者の皆様へ

早いもので、今年度も残りわずかとなりました。この時期に当園では、園運営や各種活動の振り返りと評価を行い、来年度の更なる改善へと繋げていく重要な作業を進めております。この過程において、保護者の皆様からの貴重なご意見をいただき、今年度の活動を総括し、次年度の保育の質の向上を目指したいと考えています。

お忙しい中恐れ入りますが、本アンケートへのご協力を心からお願い申し上げます。皆様の率直なご意見やご感想は、子どもたちが過ごす園の環境をより良くしていくために不可欠です。

アンケートはGoogleフォームにより無記名で行いますので、どうぞ安心してご意見をお寄せください。貴重なご意見をもとに、園全体としての改善点を見つけ、より良い舞戸子の星こども園の実現に向けて努力してまいります。

どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※〆切は3/28(木)とさせていただきます。

また、当園における自己評価の結果をまとめたPDFをホームページ上で毎年情報公開しています。当園の取り組みや現状についてご理解いただくとともに、より具体的なご意見をいただけることを願っています。

↓令和5年度_施設評価アンケート
https://forms.gle/o7aSoguWk3AZGjHV7

↓(ご参考)令和5年度_舞戸子の星こども園_自己評価
https://michinokukai.jp/wp-content/uploads/2024/03/cabc80efd9338a4a9071cdfabfc879a4.pdf

TOP