舞戸子の星こども園

発表会のご案内

Last Updated on 2022年12月3日 by admin

令和4年12月3日

保護者各位

認定こども園 舞戸保育所
園長 吉田 諭大

「発表会のご案内」

 朝夕の寒気が身にしみるころとなりましたが、保護者の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 さて、今年の締めくくりとして、下記の通り発表会を開催します。子どもたちは毎日意欲的に練習に取り組んでいます。その努力の成果をご覧いただき、大きな拍手をお願いします。

◎ 日時
令和4年12月11日(日) 
9:00 ~ 11:30頃

※出演が終わり次第、順次解散となります。

◎ 参加
全園児

◎ 会場
舞戸公民館 大ホール
(舞戸町上富田149-2 ☎0173-72-5884)

◎ 服装
つばき組・さくら組 : 制服上下+白タイツ
すみれ組・つくし組・もも組 : 自由(着脱しやすいもの)

◎ 持ち物 なし

◎ 連絡事項

★ 通園バスの運行はありません。
保護者の方と一緒に集合・解散となります。

★ 公民館は8:00開場ですが、準備の関係上、大ホールは8:15開場とさせていただきます。
玄関ホールにて並んでお待ちください。
「優先席」を設置しますので、優先入場はありません。

★ 控え室の混雑緩和のため、時間をずらしての子どもたちの集合にご協力をお願いします。
つばき組…8:00~8:15
さくら組・すみれ組…8:15~8:30
つくし組・もも組…8:30~8:45
を目処に、舞戸公民館の和室に集合させてください。

急な病気や用事で欠席する場合は必ずご連絡ください。
(7:30~8:00は舞戸保育所(☎0173-72-2277)へ電話またはおがスマにて、それ以降は舞戸公民館(☎0173-72-5884)へ電話して取り次いでもらってください。)

★ 駐車場は、
①舞戸保育所園庭、
②パル第3駐車場、
③JAつがるにしきた つがる白神支店 の
いずれかをご利用ください。

パル第1・第2駐車場は、舞戸公民館利用者の駐車は禁止となっています。
(短時間での人の乗り降りと荷物の積み下ろしは可能です。)
出入口に駐車場係が立ちますので、必ず指示に従ってください。

高齢や身体的な事情で歩行が困難、妊婦さん、小さい赤ちゃんがいる等、特別な理由がある場合は、
パル第1駐車場横の「臨時駐車場」をご利用できますので、事前にお申し出ください。

舞戸保育所裏の番場駐車場は月極有料ですので、無断駐車は絶対にしないでください。

※駐車場の場所は、お車で観覧にいらっしゃる方全員に必ず事前にお伝えください。※

ルールを守り、トラブルの無いよう、ご協力をお願いします。

★ 全席イス席とし、前方にお子様の出演中のみ使用できる「優先席(ペア席)」を設定します。
(スペースの都合上、一家庭2名までの使用とさせていただきます。)
プログラム毎にスムーズな席の入れ替えをお願いします。
ビデオや写真撮影は後ろの方のご迷惑とならないようにご配慮ください。

★ 出演が終わったクラスの園児はお土産をもらって順次解散となります。
(兄弟がいる場合は「和会議室」にてお預かりできますのでお申し出ください。)
「和会議室」はおむつ交換や授乳のスペースとしても開放しますのでご利用ください。

★ 鰺ヶ沢町が管理している全ての施設の敷地内は全面禁煙となっておりますので禁煙にご協力ください。

R041203_発表会のご案内

TOP