舞戸子の星こども園

卒園証書授与式のご案内

Last Updated on 2023年3月3日 by admin

令和5年3月3日

つばき組保護者各位

認定こども園 舞戸保育所
園長 吉田 諭大

「卒園証書授与式のご案内」

 寒さの中にも春の足音が聞こえてくる今日この頃、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、下記により、令和4年度 第67回卒園証書授与式を挙行いたします。つきましては、ぜひご列席の上、巣立ちを迎える子どもたちをお祝いくださいますようご案内申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症対策のため、在園児・ご来賓の参加はありませんので、保護者の皆様のご理解をお願いします。また、今後の状況によっては延期・形式変更等をさせていただく場合もありますのでご了承ください。

◎ 日時
令和5年3月12日(日)
10:00 開式

◎ 場所
舞戸保育所ホール

◎ その他
* 園児の服装は、制服上下・白タイツでお願いします。

* 卒園児は保護者と一緒に9:40までにおいでください。(通園バスの運行はありません。)

* 駐車場は、舞戸保育所園庭をご利用ください。

* 式の前に、家族毎に記念写真を撮影します。(集合写真は式終了後に撮影します。)

* 保護者・ご家族の列席は、一家庭2名までとさせていただきます。
(※ただし、預け先がない兄弟がいる場合は連れてきても構いません。)

* 列席者には玄関にて健康チェックを実施させていただきます。
(※37.5℃以上の熱や自覚症状がある場合には列席できませんのでご了承ください。)

● 卒園式後の教育・保育について

つばき組は3/24(金)の修了式までは通常通りの登園となります。
3/25(土)~3/31(金)は新年度準備期間となりますが、3/31(金)までは在籍扱いとなるため、登園を希望する場合は園でお預かりできます。
ただし、通園バスの運行はありませんので、各自送迎をお願いします。

R050303 卒園証書授与式のご案内

TOP