舞戸子の星こども園

「年始期間の登園調べ」について

Last Updated on 2022年11月24日 by admin

舞戸保育所では、
1号認定の子は12/24(土)~1/20(金)まで冬季休業(一時預かり・延長保育可能)、
2号・3号認定の子は12/29(木)~1/3(火)にかけて年末年始休業のため、
それぞれお休みとなりますので、
この期間中はご家庭での保育をよろしくお願いします。

つきましては、
年始期間に登園する園児のおおまかな人数を把握させていただきたいため、リンク先のフォームで、11/28(月)までに回答してくださいますようお願いします。
(兄弟で入園している場合はお手数ですが一人ずつ回答してください。)

※1/4(水)~1/7(土)は通園バスの運行はお休みさせていただきますので、保護者の方が送迎をお願いします。

※お休み中は事故等のないようご家庭での保育をよろしくお願いします。

※12/28(水)に午睡用のふとんをお返しします。
お休みの間にお洗濯・乾燥させて、登園時にまた持たせてください。
(ご都合が悪い場合は別の日でも構いませんのでお申し出ください。)
また、衛生管理の観点から、園で決められた持ち帰り日以外でも、保護者の判断でご自由にお持ち帰りしてお洗濯していただいても構いませんので、随時担任へお申し出ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxLQaVjnbCuY0HeTt57rUWNXROC_YofrIQzoQwW68NznVttg/viewform?usp=sf_link

TOP