舞戸子の星こども園

ミニ運動会のご案内

Last Updated on 2023年3月18日 by admin

令和4年11月4日

保護者各位

認定こども園 舞戸保育所
園長 吉田 諭大

「ミニ運動会のご案内」

 日に日に秋が深まる季節となりましたが、保護者の皆様にはご健勝にてお過ごしのことと存じます。
 さて、水害の影響で9月に実施することができなかった運動会ですが、規模・内容を縮小し、下記の通り第67回舞戸保育所ミニ運動会として開催します。当日は子どもたちに大きな拍手とご声援を送っていただきたくご案内申し上げます。

◎ 日時
令和4年11月12日(土)

9:15 集合・記念撮影
9:30 開会
11:30頃 閉会予定

◎ 参加
3・4・5歳児のみ
(0・1・2歳児は舞戸保育所園舎で通常保育)

◎ 会場
舞戸小学校 体育館
(舞戸町字久富27)

◎ 服装
動きやすい服装であれば特に指定なし
内ズックは園で履いているものを会場に準備しておきます

◎ 持ち物
水筒 (中身は水・麦茶・スポーツドリンク等)

◎ 連絡事項
★観覧される方は敷物、内履きを持参してください。
(体育館は土足厳禁です。床を傷付けたり汚したりしないように必ず内履きを用意してください。)

★親子競技もありますので、お父さん・お母さんも動きやすい服装と内履きで参加してください。

★園児は保護者の方と一緒に現地集合・現地解散となります。通園バスの運行はありません。
(午後も保育を希望する場合は担任までお知らせください。)

★記念写真撮影がありますので、園児は9:15までに会場へ集合してください。

★駐車場は上記の図を参考にしてください。あじバスの停留所付近(アスファルトに引かれている黄色のライン内、およびバスの通過を妨げる場所)には絶対に駐車しないでください。

★8:45開場とさせていただきます。(※これより早く来ても中に入れません。)
また、入場・観覧席の確保は、つばき組の保護者の方を優先とさせていただきます。
優先入場につきましては、職員がご案内しますので、体育館玄関前に並んでお待ちください。
十分に座れるスペースがありますので、過度な場所取りはご遠慮ください。

★新型コロナウイルス感染拡大防止策が求められていることを受け、以下の対応をお願いします。
・ 37.5℃以上の発熱、または頭痛・倦怠感・鼻汁・咽頭痛・咳・息苦しさ・味覚障害・嗅覚障害・下痢・吐き気などの症状がある方は参加・観覧をご遠慮ください。
・ 会場へ入る前には手指消毒をお願いします。(会場入口にアルコール消毒剤を設置します。)
・ 観覧される方は会場内ではマスクを着用してください。
・ 観覧スペースではできる限り人と人との距離の確保をお願いします。

★終了後、園児はお土産をもらい、給食(一口ボックスサンド・バナナ・りんごジュース)と内ズックを持って解散となります。

★ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。

★鰺ヶ沢町が管理している全ての施設の敷地内は全面禁煙となっておりますので禁煙にご協力ください。

ミニ運動会のご案内

TOP