舞戸子の星こども園

7/28(木)なつまつりごっこについて

Last Updated on 2022年7月21日 by admin

7月のえんだよりでご案内しておりました「なつまつりごっこ」の詳細についてお知らせします。

●日時

令和4年7月28日(木)

・午前の部(参加:園児・職員)

9:15~
集合写真撮影

9:30~
ねぶた運行、盆踊り、うちわ作り、おみせ回り

11:00~
給食

・午後の部(参加:園児・保護者)

15:00~18:00
記念撮影、おみせ回り

(お迎えの際にお子さんと一緒におみせ回りを楽しんでいただきます。)

●服装

・浴衣、甚平
(当日子どもたちは、浴衣・甚平で過ごす予定ですが、着替えを希望する子もいると思いますので、念のためお着替えも持たせてくださるようお願いします。)

●その他

※当日はお帰りバスの運行を行いませんので、バス利用児もお迎えをお願いします。
どうしても都合がつかない場合はお知らせください。

※利用できる駐車場は、園庭と新田町集会所駐車場の2カ所となります。
(添付ファイル参照。赤枠の部分に駐車可能です。)

17:00~18:00は園庭が大変混雑することが予想されますので、新田町集会所駐車場のご利用にご協力をお願いします。
係員がいる場合は指示に従ってください。

※お家の方は1家庭2名までの参加とさせていただきます。(小学生含む)

※玄関での手指消毒、検温にご協力をお願いします。

※降園後、園庭でのお遊びは禁止とさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染状況によっては、午後の部を中止させていただくこともありますのでご了承ください。
中止となった場合もお帰りバスの運行はありません。

TOP