舞戸子の星こども園

お米大使と思い出づくり「年長さんおにぎり教室」日程について

Last Updated on 2022年6月11日 by admin

6月のえんだよりでもお知らせしました、青森県産米需要拡大推進本部の主催で、ごはん食の啓発と食育活動の一環として開催されている「お米大使と思い出づくり『年長さんおにぎり教室』」の実施日が決まりましたのでお知らせします。

※お米大使ダンスや記念撮影には、さくら組・すみれ組・つくし組・もも組も参加します。

※『年長さんおにぎり教室』は、つばき組だけの参加となります。用意していただきたい物もありますので、別途にてお知らせします。

●日時  
令和4年6月20日(月) 10:30~11:30

●場所  
舞戸保育所ホール

●スケジュール
10:30 イベントスタート(全園児参加)
・ミスクリーンライスお話
・お米大使ダンス
・記念撮影(さくら組・すみれ組・つくし組・もも組)
・『年長さんおにぎり教室』開始
・記念撮影(つばき組)
11:30 終了

TOP